k-8-24-2021-fstyle
おもろいなぁぁ。「自分は、まだまだである」と思う基準て、人それぞれだなぁ。今年20周年を迎えた、Fのお二人から久しぶりにお電話をいただいた。この動乱の中、20年を第一線で生き抜くのは凄いことです〜、と言ったら、「やぁぁぁ、でも、紅白歌合戦で、五木ひろしが、50回出場というのを見て、私ら、まだまだだぁと思ったんですよ〜」と。  クククク、、いろんな、、、 可愛い。 んや、自分だって、比べる基準が変だったりすることいっぱいあるよ、そりゃ。 いいんだ、それぞれの基準で。 んんんんだめだ、、こみ上げる。 やしかし、Fさんは、日本を代表するようなお二人でござる、間違いなく。お互い丈夫で、荒波を越えていきましょうネ。 
嬉しかったデス!