昔よりも足の甲が高くなった、と昨日のブログで書きますたが、調べたら、その原因の1つが、ハイヒールの履きすぎと。ぁぁぁぁそれか。。 ないないないないっ! 一度たりとも履いたことは、ないっ!! 1回履いたな。。実家かどこかで。 そこいらへん、はっきりさせとかないとね。 誤解されちまうからね。
k-8-27-2021-teniyajiru
やぁぁ、、「おかえりモネ」の 妹のミーちゃん、切なかったヨ。。はぁぁ。。わかるよー、わかるわかる。でも、誰も悪くないんだ、この場合。んんん。朝ドラの。 昔っからそうなんだけど、見応えのあるドラマとゆうのは、誰も悪くない、だのに、抜き差しならぬ状況がつづく、そんな物語が多かったなぁ。実生活でも、そうでありましょう。周囲は皆いい人ばかりでも、なにか起こる。でも近い関係で起こるからこそ、そこで解決しようと、頑張って学ぶのでありましょう。