k-11-15-2021-natsugatomaranai
はぁぁ、めずらしい。漫画的な物体を買うだなんて。ビレヴァンは、相変わらず魔法だなコレ、、ここで立ち読みしたら最後、自動的に買って出て来ることに。でも魔法で良かった。うっすら、もしや、もう魔法じゃ無いんじゃないかと思ってて、シレぇーっとして出てくる自分がいたら、なんだか何かが過ぎちゃったかも俺、とかサビしくなるだろぉて。話は戻って、これおもろいなぁぁ、、「夏が止まらない」。自分がやってることが、薄っぺらく思えてくるなぁぁ。
くやしー、、
k-11-15-2021-bom

今日は、我らの福島駅で、事件がありました。
やっぱり模倣犯だろか。
おばあちゃん、命に別状がなくて、なにより。
この連鎖、止めなければ。