わかるなぁぁ。大いに。テレビでさんま氏が、「家の掃除はプロのお掃除屋さんが来てやってもらうのだけど、その前に自分で掃除しちゃう」と。わかる。自分は、床屋さんへ行く直前に、洗髪をしてヒゲを剃って行くもんなぁぁ、これ礼儀とかじゃなくて、見栄なんだよ間違いなく。皆もそうなのかなぁ。20年ほど前だったか、カリスマ美容師が流行った時、他の美容室でセットしてもらってから、カリスマの店に行く人がいたんだそう。

日本が誇るドラマーの神保彰さんと、久しぶりに連絡を。変わらずお元気そうで良かった。出会ってすぐ、一緒に六本木のピットインでライブをしたのが、自分が30歳の時で、今54歳なので、24年来のおつき合い。はぁぁ。えらいことだ。繋がりに、感謝感謝っ。

きょうは、そんな2つですた。
明日も、いい日であります様に。