k-6-5-2022-motto1
ぉぉぉ。。 
一田憲子さんの新刊、「もっと早く言ってよ」が、たくさん買っていただいてる模様。すごいなぁ、一田さん。自分もうれしいな。早く自分もインスタに書かねばならぬ、、毎度毎度、後手後手ですいません。このご本、私は装丁の絵のほかに、文中の絵も担当しております。一田さんが、自身の若い頃の自分に向けたメッセージが、つづられている一冊です。
k-6-5-2022-motto3
にしても、常にほどほどに満足して生きる、ことの難しさよ。それできる人、達人だなぁ、尊敬してまうな。まぁでも、恵まれてる部分には気付かぬことも。
ちゃんと気づいて、足るを四郎、、知ろう。
k-6-5-2022-motto2

新しい 一週間も、頑張るず。

早くこい!!平和!!