k-6-30-2022-hangaaa
蚊が、プ〜んと飛ぶ音が、昔より聴こえなくなって、耳のすぐそばに来るまで気がつかなくなり。だから、夜寝てる時とか、いきなり自分の耳を、バンっ!!!!と叩いてしまうのです。伝わってますかね。

思うのだけど、高音が聞こえづらくなったレコーディングのエンジニアさんがレコードを作ったら、普通の人には、高音が強目な音に仕上がってしまうんじゃないのかな。だってエンジニアは、高音が足りねぇなぁ、と思いながら作るでしょう。どうなんすか。伝わってますかね。 

目も同じことを思ってて、歳をとって見える明るさが やや白っちゃけて見える絵描きさんは、暗めの絵を仕上げてしまうんじゃないのかな。だって、明るすぎるなぁこの絵、と思いながら描くでしょう。どうなんすか。伝わってますかね。

早く来い!!平和!!