ないなぁ。まったく、無い。
なんんにも感じない。
ホテルの部屋に入ったとたん、なにか居る、見えちゃう、山に登ったら、いっぱい付いて来た 、とか言う友人が、結構居たりする。疲れるだろなぁ。そーゆう人って、何も見えない場所の方が少ないんじゃないのかな。自分は無いんだよなぁぁ、55年生きてても、さっぱし感じない。楽でいいなー。このまま鈍感でいこっと。
 
20年も前から、いつも、やや反感を持ちながらも、ついつい聴き入っちゃうのが宮台真司さんの語だったなぁ。 東京暮らしの頃、事務所のラジオで声を聞いてますた。早く復活して、また元気な宮台節が聞きたいでござる。

11月君、さようなら。
お待たせしてる方々、ごめんなさい!!
早く来い!!平和!!