k-12-10-2022-awawa
本日は、うれしいことが2っつ。
友人のスさんから、年末高齢、、恒例、お風呂のバブの詰め合わせが届きますた。これ良いんだ。。これブクブクっとして湯船に浸ってる間、な〜んにも考えない。や、ちょっとは考える。いつも気の利いた贈り物をありがとうっ。

もいっちょ、
夜、ドラマーの神保彰さんから連絡をいただき、久しぶりにお電話でお話を。出会った25年前と、まったく変わらず。こんなに変わらない方、見たことありません。自分より9つも上なのに、並ぶと私が老けて見えるので、非常に困っています。どぉしよう。今バスドラに装着している、ヘッドのバラの絵を私が描き、以前は毎年毎年、新しい絵を描いていたのですが、バラの絵がお気に入りとのことで、当分の間続くと思われます。 ご連絡をいただいて、嬉しいなぁぁ、感謝感謝。 


お待たせしてる方々、ごめんなさいっ。
日曜日も、作業しますっ。

早く来い!! 平和!!