k-1-30-2023-hoootooosi
フゥゥぅぅ、、面白かった。7時間にわたる、イラストレーション科での特別授業が、終了いたしますた。今回は、地元に愛される雑貨屋さん(架空)の、夏の贈り物を包むための、包装紙をデザインしてもらいますた。どれもよく雰囲気をゾンゾンかもしてて良かったのだけど、不思議だなぁぁー、昭和の空気漂う、レトロ方向の図案がバンバン仕上がって来たのですた。あでも包装紙自体が、レトロな存在かー
学生たち、先生、大変おつかれさまですた。
また会う日まで。

授業の帰り、晩酌用のお刺身を調達にスーパーに寄ったら、でっっっかいエンガワが、大きいサクの状態で、ベロロロ〜ん!と売っているではありませんか!!! こーれは頑張ったご褒美だと思い、丁重に買わせていただきますた。なんてバチ当たりなおかずだことよ。エンガワの食い放題。いけないね。

今日も一日、おつかれさまですた。
よい夢を。