k-2-24-2023-surippa

ぁぁぁ燃えた燃えた。
全日本ブレイキン選手権、の生中継を見て、燃えますた。
日本のブレイクダンスは、世界でもトップをねらえるレベルなんだそう。
初めて長時間じっくり見たのだけど、そのレベルの凄みがヒシヒシと。

自分をも裏切るフレーズが出てくるのが、試合のチカラなんだろうなぁ。んんん。
絵でも、自分を裏切るナイスなフレーズを、と昔っから思ってるんだけどなぁ。
ブレイクダンス見てると、どんどん図案が浮かんでくる。

ぁぁぁ、これだな。
俺の次のリスキリング。
ブレイクダンス。
スぱんっ!!!!!
後頭部をスリッパでたたかれますた。
まぁぁ、盆踊りでさえ、ハカハカしてますものね。

ぅぅぅ、、日曜が終わってまう、、寝るまでお仕事するでござーる。
新しい一週間も、がんばりましょうね。

おつかれさまですた。