k-3-2-2023-furaipang

イト君と、何年ぶりかのランチを。須賀川の洋食喫茶店「ふらいぱん」。母校の須賀川高校の近くでもって、40年近く昔の高校生当時は、たぶん1度しか入ったことが無かったのだけど、外観は昔とまったく変わらぬ空気、とってもうれしかったなぁ。今日はゆっくりポークソテーの定食を。こんなにいいお店、高校の時、もっと通うべきであった。これからも変わらんでね。今更ながら、近々また行きますのでね。 
イト君は自分の1つ年下。いろんな可能性を秘めてるんだなぁ。近い将来、何か一緒にできると面白いのだけど。

3月に突入。
今月も闘いの月。負けません。

今日も一日、おつかれさまですた。