これからの座右の銘、
「できるかな?」
にしよかなー
k-5-10-2023-nopposang

のっぽさんが、天国へ。
子供のココロをつかんだ人。すごいなぁ。
歳をとるごとに、だんだん臆病になるものらしいけど、
そんな瞬間瞬間に、のっぽさんが投げかけてくれた、
「できるかな?」
を、自分に向かって言ってみる、
それがいいな。
そーしよう。

のっぽさん、ありがとう。
k-5-10-2023-dekirukana


今日は、10年ぶりに、タくんと会い、仕事をすることに。
タくんは、横に育ってたけど笑、色々と乗り越えてきたようで、たくましくなってたなぁ。
お互い、丈夫でいこう。

一日、おつかれさまでした。