K2142014fstylegenkanmat


失礼ぶっこいちゃうなー。きのう買ったトイカメラを見た家族が「なに!この盗撮カメラみたいなの!」と。 ....そんだこと言われるとそう見えてくるじゃん。いーや、そう見ない。これパントーンのごとく、ビビットなカラーバリエーションがあって本当は黄色か水色のが欲しかったんだけど、どこ行っても品切れでもって、昨日も、白1個だけが残っておったんですよ。 ....ビビットカラーのなら、そんなひどいこと言われなんだろうにな。そーだ模様描いちまうか。んーや、白でいいよ。初回の充電は12時間すると良いんだそーだが、、長げぇなオイ、、 写真は、我家で活躍してる、エフスタイルの玄関マット。