K3102014pmemepoccori_2





◯◯◯の花って、こんな色してるんだなー。と言ったら、家族全員が、爆発して魂がカラになったハニワの様な顔になりますた。「46年間、知らなかったのぉぉおおおっ???!!!」と。ぁぁあああ〜知らなかったさっ!!!!  





しかし今年こそ、潮干狩りにいきたいなぁ..と言い続けて15年ぐらい経ちますたよ。 ..ただコシ重いだけじゃん。そろそろ一人旅も計画したいんだけど、さすがに1人で潮干狩りはナイな。ぁぁぁあ獲れた獲れた!!!とか1人で内面的に盛上がってもアレだし、アサリ鮮度が命だから、獲ったらとっとと帰んなきゃいけないし。


きょうもそろそろ幕です。でもしばし起きて仕事でぃす。どちらさまも、火の元には気をつけて。面倒なことは棚の上に置いて、おやすみなさい。