ca6dc82f.jpg





さて、5月13日からの、青山のDAZZLEギャラリーでの展覧会「挿画と装幀@2014」に参加します。39組の大展示。AD坂川栄治さん&坂川朱音さんと私のチームは、イラストレーションファイル2014の表紙の原画の展示でぃす。ぜひお越しを。私は行けるか不明ですが。額そうの準備をせぬと。そーだよ5月は、行きたい展覧会が多くて焦ってすまうなぁぁ.. 葛西薫さんのソレと、ウォーホルのソレだけは、なんんんんんんんんんんとすても、外せネぇだ。おら観れねかったら、本っ当に、、、   浮かばないけど..アレするな。 しかしびみょぉぉに時期がズレてるだヨォ、、悩ましいことに、、