K5202014yasaaasikuutatte




ロバータフラックのお歌はねぇ.. 染みるんだ。今も元気なのかなぁ  ...そぉだ昔、武道館だったか、ロバータフラックとピーボブライソンの、贅沢なジョイントライブを味わいに行ったのを思い出すた。トロトロになったっけ。ロバータフラックの、Killing Me Softly With His Song が、子供の頃のネスカフェゴールドブレンドのCMのテーマ曲になってたけど、、ぁぁぁなんて薄っすらなファエリー色の記憶。60〜80年代のCMはねぇ..よいのだ。彼女のアルバム引っぱり出して、も1回ちゃんと聞いてみよかな。 Youtubeでみつけた、一番好きなテイクの、Killing Me Softly With His Song