人生なんとかなるもんだ。てのを、しみじみ思ったなぁ。 きょう仕事をしながら観た「どんてん生活」て映画。 おまえさぁー..そんなんでどぉすんだよー..てずっと思いながら、でも観てるうちに、なんとかなるなんとかなる、死ぬまでは死なないから元気で行こ。 そんな思いに変わってくる。でもあんな奴らにゃ、娘はやれねぇ笑。 ..自分もたいした人生じゃないのをすっかり棚に上げますて。 きっと監督は、 カウリスマキの青かぶりの映像と無言の演出が好きなんだなぁと思いますた。 まもなく本日の終了。 お待たせしてる仕事が丘になって来たヨ..ぅ。 曜日1日、勘違いしてたし、、月曜にライブ行ったりすると、曜日感覚がズレちゃうな。 どちらさまも、火の用心。おやすみなさい。