854910e9.jpg





あ。もう金曜になってた。 今週も仕事おさめかぁ、、ちょいペース上げないとマズいな.. となりのトトロ、あるんだな。今宵。コレに出て来るキャストで、誰になりたいか.. 俺はですねぇぇ、迷わず、トトロです。トトロになりたいです。酔っぱらってません。 なんだろなぁ..いつでもそこに行くと、トトロがいて、お腹に、ボォォ〜〜〜ン!!!と乗って眠っちゃえますね。 んなことを、させてあげたい、 ..さっぱり伝わんねぇな。 つまりは、いつでも待ってるよぉぉお!お腹の上で寝ていいぞぉぉおお、と言ってあげれる、ような、人に、、ぜんぜん伝わんねぇや、、ま、いっか。寝るとします。みんな寝てるな、おやすみなさい。