K8172014hitokakerano




お。情熱大陸が、小山薫堂さん  ..薫堂さんを思い出すたびにドジ極まりない自分を同時に思いだすヨ..  もう薫堂さん思い出すのやめよ。   雑誌 DIMEで2年間連載をご一緒して、初めて事務所に伺う事になった前日ですよ。 狙いすましたように、ぎっくり腰ですよ。3日間寝たきりに。  さすが俺です。  はぁぁ 



お盆休みの終了。 いいお盆したかな..なんとなく、したか。  でも、この夏は、いまひとつ夏を味わえてない気がするなぁ。     ちょっと急いで、 ゆく夏を追っかけてみよか。   きょうもおわり。 きょうこそ怖いユメは見ませんよぉに。 おやすみなさい。