今朝テレビに、谷川俊太郎さんが出てたなぁ。 超人。  秀逸な詩の朗読もしていて、ちょうどその時、自分は婦人之友の表紙に添えるコメントの詩を書いていたんだけど、、 やりにくいわやりにくいわ、、 自分の文章力の、なんてショボいことヨ、、、    でも谷川さん見たいし、、 ぅぅぅ〜、、、      



最近自分は、寝不足が、ダイレクトに仕事に響くようになって来ますた。 脳味噌が28歳ほどで止まっている場合でわありません。  ぜんぜん体がついて来てません。 気づくの遅すぎですわね。  せめて日付が変わらないうちに寝るようにしようと思います。 一週間、お仕事おつかれさまですた。
どちらさまも、火の用心。 おやすみなさい。