やぁぁ.. 片付けすればするほど、色々でてくるよ。。 



3eebb581.jpg





生きてた。電池をいれたら、ちゃんと。 10年前まで、東京の事務所の壁に下げていた、壁掛け時計。 左のは、コカコーラ公式グッズ。 ..また電池ぬいて、箱の中で眠らせちゃおか、このままどこかに掛けちゃおか。


47f2e427.jpg





きっと、読んでも解かんねだろぉなぁぁ..と、一度も開かぬまま30年近くも経ってすまって、、ごめんなさいっ。 18歳のとき務めていた広告代理店の社長からいただいた2冊。 ところが今日、片付けの最中パラパララっと読んでみたら、これが、ス〜っと入ってくる。 難しくない。 納得だらけ。   この夏、どこかで涼みながら、ちゃんと最後まで読みきる所存。 わざわざ私にくださったのには、なにかメッセージがあったのかもなぁ。 社長っ、ありがとうございますっ。 歳とるのってわるくないな。


7a5e9878.jpg





レトロな... ティーカップかな。。 これで珈琲のんでも旨くなさそうだよな、、  古道具屋さんで買ったまま、箱に入れてて、忘れてた。 近くで見ると傷だらけだけど、次女が気に入ったというので、差上げますた。


a2ccbae2.jpg





こうゆうの、食いたくなくなる日って、来るんだろうか。。 俺。。




一日、お疲れさまですた。


明日からも一週間、がんばりましょう。 


火の用心。  おやすみなさい。