fc48afa0.jpg





日がくれてた。。   きょうは、なんだかグダグダさんだったヨ.. あしたはガンバろ。



ぇー..ぁんのぉぉ..こないだまた、しょーもない物体を調達しますた。 古道具屋で。 ベコベコの錆び錆びの、ティッシュ箱くらいの工具箱。 蓋のまん中にYANMAR(ヤンマー)のロゴが入っていて、ペンキのすごい字で「建築」と書いてあって、グッダグダだし謎だし。  そいで、中にはグッッチャリ工具が入ったままで売っていて、値段はついておらず、「箱だけ、売ってもらえたりしますか、、」って言ったら、ぜんぶ中身を出して、売ってくれますた。 やったーー、缶コーヒー2つくらいの値段。 これで、筆と鉛筆と絵具と、お絵描き道具を入れて、遊びにゆける。 手がサビ臭くなるけんど。


さー、、薄い珈琲いれて、もうひと仕事。