9317fe3f.jpg





ムード音楽の中古レコードを購入しますた。 ちょい珍しい17センチの LP、4曲入り。 むむむ..なんかすごいなんともいえない、どこかがカユくなるムード充満なビジュアルでもって、ゆっくりな動きでジャケ買い。 フランク・プゥルセル・グランド・オーケストラ。 誰ですか。 んや、聞いたこと無いけど、とっても有名らしいです。



256ca417.jpg





曲名シブいんだけど、ソレンツァラって、なんだ。


人の名? 地域か?   建造物? チーズか?


840d6f06.jpg





この人が、オーケストラの主宰、フランク・プゥルセル氏。 


目もとが、同級生の親父に似てる。


若っっっ干、かすかに、まだ頭頂部に毛がある。


...俺、もっと他のこと言えんのんか、、、


806d7da4.jpg





二つ折りのジャケットを開くと、んんん素敵。


表記は無いんだけど、おそらくは1970年以前の発売。


夕ご飯食べたら、プレーヤーを引っぱり出して、針をおとしてみる。


楽しみだしコワいし。