b31c95bd.jpg





オモロかったけど、つかれたけど、オモロかったけど、つかれた、、 たぶん年内あと3回は観ると思う。  2007年制作、ニューヨーク、VOGUE 編集長の仕事ぶりを追いかけたドキュメント映画を、じッッッッッッとリ、肩にチカラが入ったまま観たよ。 ぅぅぅしかし、、えもいえぬ現場。 自分は果てしなくアマちゃんだよ。 くらべる相手が悪いけど。  編集者のアナ・ウインター、ここにいて、ここにいないような空気を持ってる人。女性。 瞬時に輪をつくり、まとめあげるカリスマ性を持ってるのに、ちょい瞳がさびしい。  んん..同じような空気を持った編集者に会ったことがあったなぁ。 すごいデキる人だったよ。  世界をリードするファッション雑誌も、個の信念から始まっていくのが、よぉくわかる。