894299b8.jpg





なんんたって、ぃぃ買い物したなコレ.. ふぐの中皿。 つい昨日。 リユース品だけども、ひとめぼれして手にとって、ナニ焼きかと思って裏をみたら、ミツウロコと..ミツウロコ!!! なんでミツウロコ..  ウロコが3つでミツウロコ.. また渋いノベルティだこと..  や、 まてよと。 よぉぉく見てごらんなさい、まん中に、せっっかく窯元らしき文字、ナントカ山、て書いてあんのに、その上に、しかも曲がって、ミツウロコと。 曲がるくらいなら、窯元の字の上をさけて印刷してくれればいいのにな。  いい企業さんだけども。  いい企業さんだけに。



えもいえぬ美術館、所蔵。


724542da.jpg