cc52c0e8.jpg





たまらねぇだ..このカード。 一瞬だけ、この写真の中に、飛込んでみたい。 けど、飛込んでみたくない。 こわい。んだけど、飛込んでしまって、目まいしてみたい。 自分が生まれたのが昭和40年代だから、耐えられるかも。


えもいえぬ美術館、所蔵。


1d14a1c9.jpg





上のは、銀座。  たぶん4丁目。 地球。


226d9aa0.jpg



 


新宿。 高層ビル群。 のどかなコトよ.. 郡山とかじゃないです。


中央に見えますのが、京王プラザホテル、と思われます。


ここはビル群が現れる前、浄水場だったらしい。


そすて、ビル群を一括して温めるため、地下をつなげて、ジェット旅客機のエンジンを回してヒーターにして、セントラルヒーティング(?)にしてた、というウワサを聞いたことがあります。 ウワサですよ。 


ずっと昔のようで、たった40年ほど前の、景色。


そう、郡山にお住まいの方にしか通じない話しですが、昔は、開成山にある、開成館から、郡山駅が見えたのだそうです。 ウワサですよ。




明日も暖かいみたい。


一生懸命、働きます。


どちらさまも、火の用心。


おやすみなさい。