e1d085ed.jpg





ないかなぁぁ..どこかに。 アルミで出来てて使用観たっぷりある、古ぅい計量カップ。 800ccくらいの。  あっちこっちベコってなってても良い。 これにドリッパーを乗っけて、珈琲をいれたいんだけどなぁ..これだと、手を突っ込んで洗うのも楽だし、乾きやすいだろうし、割れないし、ちょっとだけそのまま火にかけれる。  少し前から中古厨房機器屋さんとか、リサイクルショップを覗いてるんだけど、みつからず。 まぁでもフィーリングの問題もあるので、地道に出会いを待つんです。   



あす土曜は、福島市、フルーツラインのあんざい果樹園で、出張プレイタイムカフェが行われます。たぶん。 うまい珈琲とタンジ隊長を味わいに行かれてはいかがでしょうか。 お昼くらいからです、たぶん。


一週間、お仕事おつかれさまですた。


どちらさまも、火の用心。


おやすみなさい。