おもろかタ。 めずらしく「ナイナイのお見合い大作戦」を最後まで見てすまタ。  仕事しながらですよ。  んんん..いろいろ考えたな。 もし自分がまだ独り身で、これに参加してたら。 やっぱりなぁ..自分は古くてカタクナなんだろうけど、  自分より「いい仕事」をする男には、かなわない、と無条件に思ってしまうなぁ。 だから、恋のライバルになれば、自分はすぐに身を引いちゃうだろう。   職種や地位などは関係ない、いい仕事をする人は、素晴らしい。   それと、そうだなぁ..  未熟なりに、自分も一応仕事に誇りをもってやってるから、自分の仕事に低評価な相手だと、やってくのは無理だろなぁ。  ぁぁ見栄っぱりすか、そですか。  んハハハハ。 それでいいです。    このお見合いを見てたら、絞る、決める、が、昔より大変な時代になってる様な気がしたなぁ。  でも、決めた時の顔、は良い。



さて今宵、もうひと仕事。


どちらさまも、火の用心。 


おやすみなさい。