32704533.jpg





やっぱり響くなぁ..なにが響くんだろう。 久々にタワレコで、ビルエバンスの輸入版を衝動買い。  彼の演奏は、ストイックなのに、明るい。 明るいって、絵も大事だなぁぁ、なんのかんの言って。 



長くて短かったGWの終了。 考えたくもない量の仕事が、両手を広げたままゆっくりゆっさゆっさ上下して、手まねきしております。 どぉしよう。 本日寝る前に、2本こなします。


GWの終わりとともに、熊本へ集まっていたボランティアの人たちが帰ってしまい、人手不足に落ち入ってるとのこと。 学校なども、まだ再開してないところもあって、まだまだ大変な状況が続いてる模様。  自分に時間があればなぁ。


風邪、ひかれませんように。


おやすみなさい。