0153cd3d.jpg





アスパラと、花付きのニンニクの茎があったので、BEERのアレにと。 花んとこ、どんなかなぁって、実は興味があり。 とにかく沸騰した湯に、ぶっこんでみますた。 インコのチロも、煮上がらないよう、気をつけながら。


42e7750e.jpg





アスパラのゆで汁で、ニンニクの茎もゆでたら、もの凄いアスパラの香りただようニンニクの茎になてまったけど、にしても花んとこ、、、ぅぅぅんなんかピロロ〜って、ゲソみたいでキモくないか、、と思いますたが、食べてみたら、春っぽいほろ苦さで、夏なんだけど、とても美味しいなと思いますた。 またひとつ、大人になれた気がしました。 昨日の出来事ですけども。