446b93d3.jpg





ちょいイップク。 ウミガメが3時間ぶりに海面に息を吸いに来た感じ。 



「無駄遣いしない男は、つまらない」んだな。  わがりますた。    俺ぁ昨今スケール小さくなる一方だわ、足腰ひざ首肩アゴまぶたギシギシゆうわ、枕はオッサンのにおいするわ、棚から湯呑み落ちるわ、いいとこなど、ひとつもないんですけども。  そんな中、横断歩道の信号のボタンを、あっち側で待ってる人がすでに押してて「おまちください」て赤い字出てるのに、念のため自分も1回押してみる、的な、どうでもいい話しをして良いですか。 ぁぁいいですか。  はい。    事務所で沸かしたお湯がヤカンに残っていて、湯ざましだからもったいないから捨てれないけど家に帰らなきゃいけないから、コップに移してラップをかけて冷蔵庫に入れといて、次の日飲んだら、 もぉのすごく、おいしかったんだね。 ものすごいスケールだね。