f4a0a20b.jpg





えー、神保さんのライブツアーとともに、私がダンボールに描きますた、神保さんと枝川さんの顔出しパネルも、快調に廻っております。 顔を出して写真を撮るだけですか、あららら、簡単。 どうぞこの瞬間だけ、日々のストレス、トラウマ、うらみつらみ、痛みかゆみ、高血圧高血糖、定期預金、すべてかなぐり捨てて、いいスナップショットを劣り、、お撮りになってくださいね。 写真は、昨日の千葉、美浜文化ホールの一角。 昨日は、ベートーヴェンにもなれたのですね。 なんてすばらしいアトラクションコーナーでしょう。 枝川さん、写真お借りしますた。



LINE「神保彰のすたたたスタンプ」、壮絶好評発売中。


305559c7.jpg