8eb52ae4.jpg





はやいもので、来年のイラストレーションファイルの掲載要項が届きますた。 そんな季節かぁぁ、、 今回は、なんの仕事載せよかなぁ。  最近、ちょい絵に変化がおとずれた気がするので、来年は、その方向を広げて行こうかと思っておりますが。 もう50になるしなー。 写真、上は、自分が表紙の絵をつとめた、2014年のイラストレーションファイル。 下は、その昔、郡山駅前、ラストワルツさんの壁にかけてもらっていた、自分でもとっても好きな絵。 カウンターそばのマーガレット、奥の席のカップとナツツバキの絵。 小さく見えるけど、左右幅60センチはあるですヨ。



c1b23fb1.jpg





cf4e4aa6.jpg