57def8aa.jpg





これ、治して乗れませんか。 なんっっっっとか、治して。  全とっかえ手術すか。 おどろくべきことに、ナンバーが着いておりますたヨ。



9時半の地震、茨城の震度6弱は、3.11の郡山の震度と同じ。大きい揺れだよ。 東日本大震災では、揺れにより日本列島が東に数メートル引っぱられて、大きく歪んでしまったため、以来地震が活発になっている、とゆう見解なんだけども、でも、歪みが溜まってたから3.11が起きたんではないのか、と考えると、どちらにしろ解消されず歪みが溜まるんじゃん、と考えてしまったヨ。 かなりド素人な発言かと思うのだけど。
世の中、仕事おさめだ。 いいなぁ。 おさまらないまま年を越さないよう、がんばるず。
どちらさまも、戸締まり用心、火の用心。 


おやすみなさい。