cc370ef0.jpg





うれシなぁ。 きょうも、たんくさんの友達が、ちまちま展に、来てくださいますた。 このシヤワセ者っ。 絵もどんどんお嫁入り、そして、新入り、居そうろうもおりますが、随時、入れ替わっております。 しかし、素敵な道があるんだなぁ、、知らなかった。 岳温泉に向かう、細い山道を通って、空カフェさんへ向かったんだけど、とにかく、ほんっっっとに、景色が良ござんすた。 温泉を通り、牧場を通り、田んぼを通り、紅葉の森を通り、あの道は、今通らなきゃダメです。 自分はこの先、あの道を走って空カフェへ行くことを決めますた。 写真の中にある景色は、空カフェさんの向かいにある、沼です。



0ba80d3c.jpg