昨日、個展「お花の図、ちまちま展」in  空cafe  が、無事、終了いたしますた。 最終日も、たくさんの友人、お客さまが来てくださいますた。 お寒い中ありがとうございますた。 後日あらためて展示についての報告や御礼や、書きたいと思います。「つって、書かないじゃん、いっつも」といった突っ込みが東西南北上下左右前後過去未来から聞こえてまいりますたが、書きますよ、今度ばかりは。 最後の最後まで、にぎにぎしく、楽しくできた個展となりますた。  びっくりするほどの数の絵もご購入いただき、新しく描いては補充していったので、最初とはだいぶ顔ぶれが変わりますた。 うまく言えませんが、今までとは違った、大事なことをたくさん得ることができた日々となりますた。 絵もまた少し、上達した気がします。   空カフェの阿部ご夫妻、スタッフの方々、PRにご協力いただいた、女性誌「おとなスタイル」さん、そして、おいでくださった、たくさんの方々。  本当に本当に、ありがとうございますた。 やって、本当に良かったです。     。。なんだべ、挨拶しちまったじゃん、、 あとであらためて書くの、変じゃん。 



90709d36.jpg





あ、終了と同時に、連絡すべき方々がたくさんいるのですが、すいません、、昨夜も徹夜で仕事をして、コタツで座ったまま朝まで眠ってすまった状況でございます、徐々に連絡いたしますので、もうしばし、お待ちくださいませ、、ごめんなさい!


6a5390c7.jpg





今宵の残業メシ、空カフェさんで買った、カレーペースト、これ便利だなぁぁ旨いし。 を、鶏ガラスープで割って、具沢山の一品を。 タイムも振って煮込んだら、とってもおいしゅうございますた。


4aca3431.jpg





今宵も朝までだろか、、ぅぅぅ、、 事務所の毛布に包まれての作業、がんばります。


おやすみなさい。