50e41a22.jpg
んんん、そんなはず無いんだけどもなぁ、、 ホリエもん、昔っから苦手だったんだけど、先週くらいから彼の本ばっか読んでるよ。 立ち読みで数行読んだだけで、ストン!と入ってくることが重なったでござる。 タイプ的には、180度ちがう人間だと思うよ。 あ、だから響くのか。 やぁしかし、他動力かぁ。 ぁぁでも確かに、近年懸命に過ごしてた自分の内容を考えると、一見して分野が違うような仕事を、同時進行でいくつもやってた様に思う。 まだ発展途上だけど。 本業がブレちゃうとヤバいけど、うまく関連していくと、すごく良いんだな。んー。
ぅぅ眠い。今日は眠れますよおに。 寝ぎわにスマホで長文打ったりしてっからダメなのだな。。
あららららら、こうやって撮ると、髪がまっっっ白。
きょうも一日、おつかれさまですた。
ぐっすりおやすみなさいませ。