カテゴリ:ブログのビジュアル > 写真にえがく

k-9-5-2018-furaipan
何年も前に、中古厨房屋さんで買った、小さいフライパンが、今宵の残業メシで、やっとこ日の目を浴びたとさ。 
k-9-5-2018-iihi
車検をお願いしてた自動車屋さんの店内に、ずっとジャズフュージョンが流れてて、こないだ来た時も流れてて、店の壁にはサックスのマルタさんのサインがあったので、ちょい確信して「社長さん、フュージョン好きなんですか?」と聞いたら、大大大好きでもって、カシオペアそして、神保さんの大ファンであることが判明。 はい、そのあとは、どんな展開になったかは、書くまでもございません。  さぁぁて、ぅぅぅカラダ、カチカチ、、 今日の作業は、ここまで。 洗い物して、ちょいドライブして帰ろう。
朝から愛車がトラブって忙しかったけど、なんだかいい日だったな。  
一日、おつかれさまですた。 
k-9-5-2018-madoromu

 

k-4-12-2018-guruguruohana
最近、怖い夢みるなぁぁ、、夜寝でも昼寝でも、、 夢判断とかも、したくないでござる。 けっこうズボズボ図星だったりするから。 さて、ハラがへりますた。 つづきの作業は、家でおこなわれます。 おつかれさまでございますた。

k-3-8-2018-isuniohana
仕事しながら、高校の時のバンドにやってた楽曲を聴いてたら、文化祭で体育館で夢中で演奏してる光景が、カラーで甦って来る。 チェッカーズとか、アルフィーとか。 あんなに、バカみたいにチカラいっぱい演奏できたのは、その時にかかえてた葛藤みたいなものが、ぜんぶ入ってたからだと思うなぁ、今わかる。 青いころの記憶、かすかにでも残ってるんだったら、消えてしまう前に、一度だけ引っぱり出して味わってみるのも良いかも。 や、そうでもないかな笑。
ぅぅヤバい、、 お待たせしてる仕事、岡のごとし。 急ぎますので、よろすくお待ちくださいね。 ますます、締切り際の魔術師になって来たヨ、、 
10時。 今日の作業は、ひとまずここまで。 鍋洗って帰ろう。
おつかれさまでございますた。
 

↑このページのトップヘ