カテゴリ:ブログのビジュアル > 文字

k-4-17-2018-cavein

へこむなぁ。 へこむ。 何歳になっても、コレあるね。 でも、自分の唯一といっても良いとりえといえば、後悔を感じないこと。 すべてのことは、仕方がないもんねぇ。 時間も戻せないのだし。 また新しく塗り替えてゆくこと。 これも、ずっと変わらないな。
さて、つっかかってたラフも出したし、今日の作業は、ここまで。 今宵は晩酌をしながら、あのお礼の品をコサえるでござる。 マグ洗って帰ろう。
おつかれさまでございますた。 
k-4-17-2018-cavein2
 

k-4-4-2018-4
まぁぁぁぁぁぁぁぁ今週末だろなぁぁぁぁぁぁぁああ、郡山の花見は。 
なんとしても、しよう。 源平だんご&BEER。
さて、あ、11時過ぎてた。 きょうの作業は、ここまで。 マグ洗って帰ろう。 
一日、おつかれさまでございますた。 
k-4-4-2018-oouso
 

k-3-16-2018-nannimo
なんにもできてないよ。 恩返し、なにも。 これからこれから、って思ってるのは、いつからだろか。 いつまでもいると思うなよ、だな。 相手も、自分も。 
がんばろうっ。
つづきの仕事は、自宅でおこなうズ。 
お仕事一週間、おつかれさまでございますた。
k-3-16-2018-mizusasi

 

k-3-9-2018-tobikonda
ハラが空きますた。 きょうの作業は、ここまで。 帰って晩酌しながらボーっといろいろ考えよっと。 
一週間、お仕事おつかれさまでございますた。

 

k-3-9-2018-ike

んんー。 すっかりご無沙汰してる間に、胃腸炎と、インフルにやられたという友人、けっこうおります。 自分は、かかんないなぁ。 あいもかわらず。 油断しまくりだのに。 
夕方の4時半。 今この瞬間は、雨がやんでるでござる郡山。 ゆうべはなんだかさっぱり眠れなかったから、今きびしーズ。  
k-3-9-2018-somare
 

k-3-5-2018-sonoare
まさに。 アップサイクル。 自分は準備がちょい長過ぎるんだけど、、 それをしたくてしたくて、ずっと計画と試作のくりかえし。 迷惑かけちゃってるかもなぁ、、でも、支えてくれる心強い人たちが地元にいるから、チカラをあわせて皆が潤えるよう、がんばりたいのだ。 もう少し、根気よくおつきあいくださいね、ありがとう、よろすくお願いします。  さて、あ、11時になるでござる。 今日の作業は、ここまで。 雨、まだ落ちてるかな。 ちょい片付けて帰ろう。
おつかれさまですた。 
 

↑このページのトップヘ