k-8-1-2025-tengteng

新潟の友人から、プチプチっとした美味しいものが届き。 来週の三連休に遊ぼうよ!と他県に住む高校のバンド仲間から連絡があり。シヤワセぃ、ありがとっ。

今日は、小学校で行うワークショップの準備に取り掛かり。大事な夏休み、子どもたちの良い思い出になるように、を、一番の念頭に置き。今日は、そのアレに使う、黒い点点を書きますた。明日は、ダンボールをじゃんじゃん切りまする。

今週も、お仕事おつかれさまですた。
今宵は涼しいので、ちゃんと寝れそう。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。