k-8-13-2025-bigai
おっきい。ビッグアイ。今さらながら。東京暮らしの時から、巨大な建造物を見るたびに、その下の地面、石や砂や土や、よく耐えてるなぁと。ヘンテコな感心なれど。

駅前で撮影とミーティングすること1時間半。のあと、あまりに天気と気持ちが良いので、駅かいわいの裏路地ばかりをうろうろすること2時間。こんんんなに長く住んでても、知らない一角だらけであることを思い知るのですた。まずは、一人呑みしたい小ぢんまりな店をいくつも見つけたので、徐々にアレするんです。楽しみー。 ぁぁぁぁ、いい旅であった。なにも遠くに行かんたってね、あるんですわ。すぐそばに。ロマンティックな場所が。

涼しくて、とっても眠れそうな夜。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。