k-3-27-2026-chuunibyooo
昨日、交差点を渡る中学生の自転車ハンドルに、なぜが、電車の吊り革がダラーんと下がっていて、ぁぁぁ、あれが「中二病」かなと。他とは違う自分を出してく感じかなぁ。自分がこの歳になると、可愛いなぁ、主張できるうちに主張せよ!!とか思っちゃう。
自分にはあったんかなぁ。。
自分が10代の真ん中ごろ、親父が、押し入れの奥からゴッツゴツの登山靴を出して来て、若いころの趣味が登山だったらしいのだけど、処分しそうだったので、靴底にガチャガチャ金具のついたこんな面白い物体、もっっったいないと思って、毎日通学に履いてったら、先輩に、なーに履いて来てんだお前わっ!!!と言われたよ。これ、十ぅぅ分、中二病だか。 それと、英語や国語の先生の声をマネして、多重録音で会話させて笑、架空のラジオ番組を作ってテープに録音して聴いてたのだけど、これも十ぅぅぅ分、中二病だすか。 すごい変だもんな。俺もやってたか。


もう週末が来ちゃう。
なりふりかまわず、突っ走ります。
中二病のように。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。